« BIL JACK & Kelloggs | トップページ | JAPAN EARTH QUAKE 2011.3.11 »

2011年3月 6日 (日)

ラスティのトリミング→メイプル

この日2カ月ぶりのラスティのトリミングhairsalon

トリミング前日にはラスティにも「明日はジャブジャブねnote」って言ってるから

当日は本人も覚悟を決めてるrock

トリミングは嫌いじゃないし、トリマーさんは好きだしheart04

メイプルが来てから、預けられる事を嫌がる時もあるけどcar

そんなこんなで張り切って出発notervcar

メイプルはどこへ行くのやら~ドキドキの様子smile

Cimg5125

トリミングの前にちょっと遊びましたnotesclover

Cimg5113

Cimg5108

「あれ~?ラスティsign01 ピーちゃんにメイプル取られちゃったねぇ~coldsweats01

dogsで遊べばいいのに、ラスティってばどうやって介入していっていいかわからない様子weep

Cimg5115

Cimg5120

あれれれ・・sign02

ぴのんってば動きが細やかだからひとりブレちゃってるょhappy01

Cimg5129

Cimg5152

人のhouseでもおかまいなく くつろぐラスティup

そ~んなこんなおしゃべりしてたら時間はあっという間に過ぎ行き・・・sandclock

clockWOWclock

っでラスティのトリミングはまた今度に~happy01

メイプルのバリ直しをして頂きましたshine

Cimg5153

Cimg5154

Cimg5159

ラブかなぁと思いきやゴールデンsign02

ゴールデンsign02と思いきやちょっとサルーキーsign02sign02

でもやっぱメイプルだっheart04eye

なんか小ちゃい「おじちゃん」みたいデショhappy01

抜けにくい良い毛が生えてきますように・・shine

Cimg5097

その夜なぜかとても疲れてたラスティでしたnight

Cimg5098

爆睡sleepysleepy

« BIL JACK & Kelloggs | トップページ | JAPAN EARTH QUAKE 2011.3.11 »

コメント

メイプルちゃん、ラスティくん
地震は、大丈夫でしたか??
怪我などありませんか?

バル家は、大丈夫です!!

投稿: バル | 2011年3月12日 (土) 00時11分

BALくんと家族のみんなへ
安否心配のご連絡ありがとうございます。
メイプルも私たちも無事です。
BALくんと家族のみんなも大丈夫ですか??
何か困っていることありませんか・・??
余震で不安な日々が続きますね・・。
ピッコラドゥーで宮城に暮らす家族の安否確認がまだできていないようで心配しています。。
BALくんと家族の皆さまもどうかお気をつけてくださいね。

投稿: RM | 2011年3月15日 (火) 11時04分

メイプルママさん、ご心配頂きありがとうございます。うちは、関西なので大丈夫です!
被災された、皆様が心配です。

ピッコラファミリーの事は、本当に本当に心配しております。。。
どうかどうか無事でありますようにと
お祈りしています!

何かお手伝いできるコトがあれば
教えてください!

投稿: バル | 2011年3月16日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/38956465

この記事へのトラックバック一覧です: ラスティのトリミング→メイプル:

« BIL JACK & Kelloggs | トップページ | JAPAN EARTH QUAKE 2011.3.11 »