« BRANCH | トップページ | WITH BIL JACK »

2011年2月24日 (木)

仲良しこよし

写真ってすっごいup

当時の記憶が鮮明に蘇ってくるslateshine

デジカメにたまってる写真もそろそろ現像に出さなきゃーclock

ラスティとメイプルの距離も、いつの間にこんなに縮まったんだろう・・night

Cimg4850

まぁ仲良しでいいんだけどhappy02

写真左上のブタちゃんpig

メイプルお気に入りsharponeのおもちゃです

ブタちゃんの鼻をおっぱいに見立ててチューチュー吸ってるんですimpact

最初は、かじり取ろうとしてるのかと思いきや・・

両手で押さえこんで揉みながら、舌で吸ってるーsign03sign03

人間の赤ちゃんと変わらないんですねhappy01

月齢の低い頃からやってたけど

今じゃ笑いものbleah

ボタンもないし

いつになったら止めるんだろうと見守ってますconfident

もうそろそろ卒乳しても・・・ 笑

« BRANCH | トップページ | WITH BIL JACK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/38955245

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しこよし:

« BRANCH | トップページ | WITH BIL JACK »