« ブラザー ミシン | トップページ | 天使の誘惑 »

2011年2月10日 (木)

抜け毛

Cimg4284

いつの頃からか、メイプルの抜け毛がすごいですcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

すごいもすごいも、本っ当にすごいんですsign03

メイプル只今onezeroか月&バリ経験なしdash

はいっ、多分そのためですねdown

piccolaサンやドゥーの先輩たちがバリを薦めてくれたのが

よーーーーーーーーーーくわかりましたsign01

他の犬種でもこんなに抜けなくない?

もっと体の小さい頃にしとけばよかったかなぁ・・

でもパピー毛を十分楽しめたしコレでよかったんじゃない?

プードルが本当に毛が抜けないってこうゆう事だよね

・・最近の家族の会話です。

相談の末

バリる事にしました。

っが、まだ寒いので・・typhoon

もう少し暖かくなってからか

ロンパースdenimができあがったらしようと思いますflair

最近近所の人に、毛並みがよくなったね~って褒められてたのに・・

風にそよぐふさふさの毛が人気でしたが・・・

Cimg4277

またすぐ伸びるしねwink

« ブラザー ミシン | トップページ | 天使の誘惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/38732615

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛:

« ブラザー ミシン | トップページ | 天使の誘惑 »