« ビルジャック 朝レポ | トップページ | 抜け毛 »

2011年2月 9日 (水)

ブラザー ミシン

ついこの間

ついにミシンを買いましたheart04happy02

ず~っと欲しかったミシンribbon

BrotherのInnovisM200ですsign03

Cimg4252

https://sewco-world.brother.co.jp/heartstitches/index.aspx?AspxAutoDetectCookieSupport=1

定価で28万ちょいするものが、17万程で買えたので超リーズナブルdollar

私の母も、学生の時に買ったJANOMEのミシンをもうず~っと使ってるしsandclock

これは一生ものと思って貯金をおろしましたdollarbankdollar

あなたを大事に大事に使いますconfident

このミシン、機能がやっばいやっばい良いですsign03

Cimg4255

ミシンの購入を検討してる人おすすめですsign03

パソコンと繋いでダウンロードで、搭載されてる以外の色んな刺繍もできちゃうしhappy02

早速可愛いプードルの刺繍も見つけましたeye

これから時間を見つけて、洋裁の腕を磨いていきたいなぁ~up

Cimg4250

« ビルジャック 朝レポ | トップページ | 抜け毛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/38732404

この記事へのトラックバック一覧です: ブラザー ミシン:

« ビルジャック 朝レポ | トップページ | 抜け毛 »