« ポティロンの森 ② | トップページ | メイプル初バリ »

2011年2月19日 (土)

阿見アウトレット

ポティロンの森の帰りに阿見アウトレットに行ってきましたnotervcar

阿見がすぐ近くだったからついでにショッピングnoteshappy02

Cimg4791

この間3連休に来た時は全然混んでなかったのに、この日に限ってすごい人coldsweats01

Cimg4778

ポティロンでたっくさん遊んで満たされてるから、

ふたりもお利口~に待っててくれて・・・bleah

ご褒美sign02にメイプルのお洋服も見にいきましたpresent

試着もokとのことでアレコレ色々着させてもらいましたscissors

まずはうさぎちゃんvirgo

Cimg4797_2

・・のずぼんdenimって感じカナsign02

でもおチリが可愛い可愛いheart04

でもあれもこれも買ってるdollarがないので次flag

ミニーちゃんribbon

Cimg4792

これもまた可愛い可愛いlovely

迷っちゃいましたが、このミニーちゃんの下に着ていたいちごちゃんにしましたkissmark

Cimg4800

« ポティロンの森 ② | トップページ | メイプル初バリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/38838178

この記事へのトラックバック一覧です: 阿見アウトレット:

« ポティロンの森 ② | トップページ | メイプル初バリ »