« BILL と JACK | トップページ | フード比較実験 »

2011年1月20日 (木)

メイプルご飯タイム

最近、どうしようかと迷う事が多い。

やりたい事、やらなきゃいけない事・・・

色々考えたり・・・ 考えて考えて考えて・・

考えても実際に行動に移すまではできなかったり。。

その時その時できる事をやりたいと思うけど

今しかできない、と思ってはいるものの、今やるべきなのかを考えたり・・

終いには、あー20歳くらいに戻りたーいなんて無理な事思いつく。

な~んてそんな事考えながら机に向ってる今日この頃デスsign05

難しい事は忘れて今日もフードレポしますmemopencil

bananaメイプルの食事banana

Cimg3834

Cimg3841

Cimg3855

Cimg3856

レポートらしく実験したり色々調べたりもしますが、

やっぱり写真は多くを語りますね~clip

この顔っsign03

フードに水を入れた時に使ったフォークまでベ~ロベロsweat01happy01

ビルジャックのおいしさ伝わりますでしょうかsign02bleah

« BILL と JACK | トップページ | フード比較実験 »

コメント

ビルジャック、先代犬が食べていました。
ラージブリードだったかなぁ
粒が細かくてちょっとびっくりですが、
大きい子用でした。
みんとは、小麦がだめなのでweep・・・
今は、ニュウトロのライス&ラム(ライト)coldsweats01
体重を落とすように言われたのでがんばってます。
ラムネは、パピー(ラージブリード)用
3種類のごはんが場所をとってますhappy02
また、オフ会で会ったらお話聞かせてくださいねwink

投稿: みんとのママ | 2011年1月20日 (木) 09時08分

crownみんとのママさん
小麦アレルギーなんですね。
ニュウトロはまだあげた事ないんですが、よさそうですか??メイプルも要ダイエットで3月の避妊手術に向けて頑張ってます・・paperhappy02
人間のダイエットも大変だけど、わんずもなかなか大変ですね・・bearing
みんとちゃん一緒に頑張ろうね~rockhappy01
29日のオフは仕事で行かれそうにないのですがお会いできるのを楽しみにしてますsign03wink

投稿: ラスティ☆メイプル | 2011年1月21日 (金) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/38527429

この記事へのトラックバック一覧です: メイプルご飯タイム:

« BILL と JACK | トップページ | フード比較実験 »