« | トップページ | ビルジャックの不思議 »

2011年1月24日 (月)

残り・・・

ビルジャックを始めて18日になりましたが、

残りもあとわずか・・・

Cimg4184_2

フードって次を頼むの忘れちゃったりして・・・

定期的に頼んでおけばいいのかもしれないけど・・

毎回これくらいになって焦り始めますwobbly

昨日の朝はこんなのを食べましたsun

Cimg4174 

手作りパンですcafe

手作りって言ってもまるめてオーブンで焼くだけshine

そんなキット?みたいのがあって・・・

本当はSANYOの「GOPANごパン」が買いたかったんだけど

いざヤマダに買いに行ったら

4月以降の注文って・・・coldsweats02

4月って・・・sweat02

すごい人気でどこも買えないらしい。。

って言われるともっと欲しくなる・・sad

買えた人いるのかなーsign02

« | トップページ | ビルジャックの不思議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/38587219

この記事へのトラックバック一覧です: 残り・・・:

« | トップページ | ビルジャックの不思議 »