« フード比較実験 | トップページ | 残り・・・ »

2011年1月23日 (日)

前回に続きドッグショーサンプルの中から一種pick upしてまた実験してみましたsandclock

誤解をうむとよくないのでもう一度・・・flair

dangerアレルギーの仔だっているし、その仔その仔に合ったフード、好きなフードは絶対あると思うし

もちろんビルジャック以外のフードを否定するわけではありませんsign01

今回モニターさせて頂いてるのがたまたまビルジャックなんですhappy01

OKEE DOKEEhappy01good

pencilナチュラルチョイスですmemo

開けてみてビックリsign01

ずいぶん小粒だなぁと思ったらパピーでしたcoldsweats01

oneBJの時と同じように20gずつ3つ用意します。

Cimg4005

twoを15cc入れてみます。(右の小さい写真はBJの時のもの)

Cimg4007  Cimg3977

<1分後>

フォークでつぶしてみます。

Cimg4010  Cimg3978_2

まだ固くてつぶれないみたいです。

twoを20cc入れたものです。

Cimg4011  Cimg3979

固い・・・

fourを25cc入れたものでは・・

Cimg4013  Cimg3980

注:実験はお湯ではなく水を用いてます。

これほどの小粒のものはあげたことがなかったのですが、あまりにも粒が小さいので、これはBJのように水でもすぐふやけるのかなと・・・

なのでこれは意外な結果でした。

離乳食初期段階でパピーにこのフードをあげるんだったら、私ならきっとまず最初にすりこぎとすり鉢とかでフードをつぶして、それにぬるま湯をかけるとかするかなぁflair

そういえば小学生の時飼ってたわんこにはそうしてた・・shine

あの頃もビルジャックはあったはずだけど知らなかったしなdash

« フード比較実験 | トップページ | 残り・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/38555886

この記事へのトラックバック一覧です: :

« フード比較実験 | トップページ | 残り・・・ »