« HAPPY NEW YEAR | トップページ | メイプル避妊手術☆REDUCED FAT »

2011年1月 9日 (日)

ビルジャックレポート

 

昨日から3連休~notehappy01

WOO HOOgoodupupup

昨日は阿見のアウトレットに行ってきましたnotes

・・・がカメラを忘れて写真がない・・・coldsweats01down

しかもそのデジカメときたら・・・ 最近調子が悪いbearing

そろそろ買い時なのカナァsweat01

欲しいのは決まってるしgoodcamera

・・・ので去年ニュータウンのモールに行った時の一枚をshinewink

Cimg3795

今日はビルジャック初日の写真をUPしますclock

じゃじゃんbud

Cimg3816

Cimg3815

Cimg3817

ビルジャックは形状が他のフードと違うから、フード切り替えでミックスにしたとしても見た目でどれくらいの割合なのかよくわかりますeyeflair

この写真で形がわかるカナeyeglass

まるくなくって長細いんですnew

メイプルってば自分の食べ始める前にラスティのお皿の中身を確認しに来てる・・笑

同じの入ってるのに・・happy01

食欲も便の調子も順調ですgoodshine

ラスティなんか食べ終わった直後なのに「もっと」って催促してますsweat02coldsweats01

食べる事に執着を示す事の少ないラスティが催促するのにはびっくりですimpact

« HAPPY NEW YEAR | トップページ | メイプル避妊手術☆REDUCED FAT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/38397612

この記事へのトラックバック一覧です: ビルジャックレポート:

« HAPPY NEW YEAR | トップページ | メイプル避妊手術☆REDUCED FAT »