« 公園に行こう♪ | トップページ | 賞味期限と製造年月日 »

2011年1月30日 (日)

・・POOPS・・

今日のビルジャックレポは・・

う○ちについてですsmile

「只今お食事中~restaurantcafe」の方は

PLEASE LEAVE・・

是非またご訪問くださいませ~bleah

please push the X to close.... thanks!!

ready??? okay......

here i come...!!!! for the Bil-Jack report♪♪

初めてビルジャックのフードに切り替えた時、

まず最初にびっくりしたのがう○ちの変化です

<ビルジャック前のう●ち>

Cimg4175

こんなところでされちゃった時は拾うのも大変で・・・sweat01

<ビルジャックのう●ち>

Cimg3819

なんていうか・・・

コロコロっとしていて少なめ、凝縮された感じです。

写真でわかりにくいかもしれないけど・・

私以外の家族がご飯をあげたとしても、

「ビルジャックあげたんだな」

とわかるくらいの違いです。

これは以前から気になっていたから会社の方に聞いてみましたear

回答を紹介しますねfoot

ご質問ありがとうございます。

なぜ便の状態が良いのかということなのですが、

なにより給餌量がワンちゃんたちにとって丁度良い量のご飯をもらえているというのが一番大きいと思いますが、犬の栄養学を基に、なるべく自然な形に近く健康でいられるように研究開発されたドッグフードなので消化吸収率が非常に高いです。ワンちゃんが必要としている栄養をスムーズに吸収する事が出来るため

結果、便の状態が良いのだと思われます。 

« 公園に行こう♪ | トップページ | 賞味期限と製造年月日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/38556824

この記事へのトラックバック一覧です: ・・POOPS・・:

« 公園に行こう♪ | トップページ | 賞味期限と製造年月日 »