« BIL JACK 12日目 | トップページ | BILL と JACK »

2011年1月18日 (火)

pet goods no.1

遅ればせながら今ビルジャックのモニターをさせて頂いている会社を紹介しますbuilding

http://www.pgwan.jp/

是非見てみて下さいnotepc

アウトレットなんかもあって今お買い得のようですflaircheck it outhappy01

ビルジャックにも沢山種類があって迷っちゃいますsandclock

我が家ではずっとビルジャックセレクトアダルトを食べていましたrestaurantdog

今回初めてリデゥースファットを試していますが

何の迷いもなく食べていますsign01 笑

「犬なんだから~」とか「何だって食べるんじゃない?」と思う人もいると思いますが、

ラスティが躊躇なく積極的に口にするのは今のところビルジャックだけです。

未だ不思議です。 好きな味みたいsign02

ラスティみたいな仔には是非おすすめですheart04

メイプルはだいたい何でも食べてくれますがsmile

最近ラスティとメイプルがとても仲良しでほほえましいんですhappy02heart04

例えばこんな姿eye

Cimg3969

だったり・・

こんなのもeye

Cimg4049

upラスティが寝てる狭い間に入って寝ちゃったりしてheart04

ただ単に、寒いからくっついてるのかもしれませんが・・sweat02

可愛らしいですlovelyheart01lovely

特に仕事の後なんか癒される~heart04

今週もあと3日頑張るどーpaper

« BIL JACK 12日目 | トップページ | BILL と JACK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/38490280

この記事へのトラックバック一覧です: pet goods no.1:

« BIL JACK 12日目 | トップページ | BILL と JACK »