« らすてぃのご飯風景 | トップページ | pet goods no.1 »

2011年1月17日 (月)

BIL JACK 12日目

昨日の朝、メイプルが窓の外に何かを見つけたeye

Cimg4069_2_2

Cimg4076_3

Cimg4081

Cimg4085

メイプルにとっての初雪でしたsnow

もっと降り積もってくれれば外で遊ばせたかったんだけど・・clover

それにしてもこの足の長さの違い・・・アハhappy02

可愛すぎるheart01lovelylovely

今日もご飯は・・・

Cimg3813

ビルジャックですsign01

この写真を撮ったすぐ後に袋をあけたんだから

今日でBIL JACKもonetwo日目だっflairflair

ところでところで、フードの保存方法って何が一番ポピュラーなんだろう・・sign02

ジップロックに小分けして冷凍保存がいいって聞くけどear

ちとめんどくさくて断念down

大型犬もone頭の時は、7kg程の袋をまめに頼んでたからよかったけど、two頭になってからは16kgとかのブリーダーズパックだから量も多い・・pouch

うちではホームセンターとかで売ってるこんな密閉器に入れてるんだけど・・sign05

Cimg3897

でも全部は入りきらないから結局大袋には残ってる状態sweat01

そんな矢先ネット検索してたらコレを見つけたeyeeye

Product_smallbreedselect_2

ビルジャックのジッパー付きパックbellshine

ビルジャックにこんなのあったんだ~heart04

と思ったのもつかの間・・impact

「あ、これスモールブリード2.7kgだ・・・」笑

パピーも見つけたflair

ラージブリードがあったとしても2.7kgじゃぁナァ・・・coldsweats01sweat02

毎週宅急便sweat01

小型犬とかには量もいいのかなup

6.8kg以上の大袋にこそジッパーがあったらいいのに・・flair

そしたら大型犬のオーナーは手が出しやすいんじゃないかなsign01

« らすてぃのご飯風景 | トップページ | pet goods no.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/38489611

この記事へのトラックバック一覧です: BIL JACK 12日目:

« らすてぃのご飯風景 | トップページ | pet goods no.1 »