« ドッグショーに行きました♪ | トップページ | ビルジャックレポート »

2011年1月 6日 (木)

HAPPY NEW YEAR

shinebell2011年あけましておめでとうございますbellshine

101226_154330_3_2

shine今年もどうぞよろしくお願いしますshine

相変わらず日記がたまっていますが・・・

それは追々少しずつUPしていくとして・・

ラスティとメイプルがフードモニターをすることになりましたflair

どのブランドかというとコレdowneye

Cimg3813

ビルジャックですrestaurant

12/18、 19日にあったFCI Tokyo International Dog Showにもブースが出ていましたup

Cimg3595

ビルジャックを知ったきっかけはdog友からの紹介sign05

2年ちょい前、うちに来た頃からフードを全然食べなかったラスティに、試しにあげてみてsign01と言われて・・

涙やけの仔がフードを違うものに変えたら治ったとか、アレルギーだったり・・・

人にとっても「食」ってすごく大切だけど、それは犬にとっても同じだなぁって思っていて・・

それまで、嗜好性がいいといわれるプレミアムフードはあれこれ試していて、

その度のラスティの反応に、どれも大差ないなぁと思ってたけど・・・sleepy

このフードは違ったcoldsweats02sign03

な~んて誇大広告みたいな言い方だけどdownsmile

本当sign04本当flag

少なくともラスティには合ってるんだろうな~goodhappy02

正直未だ、何がそんなに違うんだかよくわからない。

このモニターをしながら私自身もっとビルジャックの事がわかったらいいカナnight

« ドッグショーに行きました♪ | トップページ | ビルジャックレポート »

コメント

明けましておめでとうございま~す。
メイプルちゃんheart01今年もよろしくおねがいちまちゅkissmark(by マハロ)
今年は、メイプルちゃん、メイプルちゃんファミリーにお会いしたいです。scissors
安全で、美味しそうに食べてくれるものが良いですよね。
マハロは何でもペロりと食べてしまうので(笑)
喜んでいるのか?不満なのか?少々疑問です・・・
良いフードに出会えて良かったですね。

投稿: MAHARO | 2011年1月10日 (月) 18時31分

ribbonMAHAROちゃん
あけましておめでとうございますbell
マハロちゃんと家族のみなさんheart01
今年もよろしくお願いしますhappy02
今年近々会いたいですねnote
マハロちゃんも大きくなっただろうなぁ~heart04
メイプルも何でもパクパク食べてくれるので助かってますhappy01
さすが姉妹shinelovelyマハロちゃんは何を食べてるんですか??ラスティにはビルジャックを知るまで悩まされたけど、メイプルを迎えた頃からか、去勢の影響なのか、最近は食欲が・・・coldsweats02
気をつけなきゃって感じですsweat01sad

投稿: RustyMaple | 2011年1月11日 (火) 12時21分

ribbonメイプルちゃんribbon
手術の日程がきまったんですね。
色々と悩んじゃいますよね・・・
マハロも21キロになりました。
やっぱりチョイポチャですかcoldsweats01
フードもアダルトからリデュースに切り替え中です。ちなみにナチュラルバランスをあげています。
ビルジャックの食いつきの良さは聞いています。
食にうるさい子でもこれなら食べるらしいと
でも、私たちには残念ながら食べても良さが解りませんよね(笑)
私もフードやお菓子を食べるけど・・・
チャレンジャーですねメイプルちゃんママgood
今月のオフ会は仕事なので行けないのですが、近々お会い出来たらいいなぁと思っています。

投稿: MAHARO | 2011年1月11日 (火) 19時26分

shineMAHAROちゃんshine
マハロちゃんも21kgなんですねhappy01
同じ同じ~smilenote
じゃあ体高も同じくらいカナsign02
私も29日に仕事入ってます・・bearing
残念・・もうちょっと前だったら代わってもらってたんだけど・・weep
ピッコラさんから薦められてるフードって何でしたっけ・・sign02
脂肪がすっごい低くてドゥーには良さそうですhappy01sign03good
ただ私の近所では売ってるところがないんですsweat01
このご時世インターネットがなかったら・・sweat01sweat01
セレクト・・・何とかだったような。。
何度聞いてもこの名前だけは頭に入らないんです・・coldsweats02

投稿: RustyMaple | 2011年1月14日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/38360057

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY NEW YEAR:

« ドッグショーに行きました♪ | トップページ | ビルジャックレポート »