« THE POODLE ラスティ | トップページ | HAPPY NEW YEAR »

2010年12月26日 (日)

ドッグショーに行きました♪

LAST WEEKEND・・・

友達と現地集合しましたnotervcar

Cimg3495

clubシルバーclubパールclubダイヤdiamondメイプルclubラスティ

Cimg3471

Cimg3468

impactさすがにショーに出る子達は優雅で美しいわ~lovely

この写真を見ては「あーうちの仔達スリッカーしなきゃ」って感じ・・coldsweats01sweat01

この日、ワンズを友達と妹にみててもらって買い物してたら遠くにメイプルを発見・・eyeimpact

だけどちょっと待ってsweat01知らない人に連れられてるsweat01sweat01・・・sign02impactimpactimpact

・・・と思って行ってみてビックリsign03coldsweats02

Cimg3594 メイプルじゃないdangereyeeye

・・だけど「メイプルsign03sign03sign03

なんとビックリsign01 one同じ犬種ゴールデンドゥードル、

しかもtwo同じ名前のメイプルチャンでしたhappy02

おっかしいなぁーdownピッコラパパに、ファミリィに「メイプル」がいないか確認したのに・・・sweat02

って思ったらBABY BOOサンていう違う犬舎の仔でしたbleahupup

でもすごく似ててビックリsmile可愛かった~heart04LOL

スタンプー友にも会いましたheart01

Cimg3614 ナムちゃんとユッケheart04

Cimg3610 まりんクンheart04

Cimg3618 ドゥーのロッシクンheart04 

Cimg3627_2

clubショア君diamondパーリィちゃんclubピノンclubライアンheart04

Cimg3625_2 ひまわりチャンheart04

Cimg3596_2

この時初めましてだったまだパピーのあかねチャンheart04

アレ写真撮るのを忘れちゃった仔もいた・・sweat01

shineエクステshine

Cimg3638

Cimg3645   

ナムチャンとユッケと一緒にメイプルもしてもらいましたvirgo

Cimg3640_2 翌日には取れましたが・・・coldsweats01

Cimg3687

Cimg3672

これじゃぁねぇ・・smile

Cimg3707 あはhappy01

サンプルもこ~んなにもらいましたpresentxmas

Cimg3748

これでひとり分で3人いたからもっとshadowgood

買ったのはこれだけscissors

Cimg3751

高かったけどお気に入りはこの鮭一口カットってのtulip

買ってもらったんだけど・・winkありがとう~lovelyheart04

  Cimg3721

« THE POODLE ラスティ | トップページ | HAPPY NEW YEAR »

コメント

ドッグショーに行ってきたんですねdash

我が家も考えていたのですが。。。。
14歳のキャンディの足を考えるとcoldsweats02

ジャム&ロゼルは行く気満々だったのですがsign03
うめ吉&えびす家も行ってたんですが会わなかったのですねsweat01

やっぱりショードッグは可憐で綺麗ですよshine
我が家のdog達には程遠coldsweats02

メイプルちゃんも楽しんで。。。。
沢山の収穫もあって良かったですscissors

投稿: mayumayu | 2010年12月27日 (月) 15時20分

dogmayumayuサン
コメントありがとうございますconfident
すごい人でしたよcoldsweats01
ドゥードルいないかなぁってすごい探していたんですが、えびす君達には会えなかったなぁ・・down
ショーのスタンプーが6頭しかいなかったのが寂しかったですbearingsweat01
やっぱりドゥードル会いたいならドゥードルのオフが一番ですねnote次のオフ会はいつだろう・・happy01

投稿: RustyMaple | 2011年1月 6日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/38223064

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショーに行きました♪:

« THE POODLE ラスティ | トップページ | HAPPY NEW YEAR »