« おむつ食べちゃった!!! | トップページ | ドッグカーニバル2010 »

2010年12月 8日 (水)

秋の散歩

紅葉の季節ですね~maple

最近、dog友のブログを見ては、綺麗な紅葉してるランで遊ぶわんこ達の写真をうっとり見ていた私・・uplovely

メイプルはヒートでランには行けないし・・

でも久しぶりにパ~っと遊ばせてあげたいcloversign03

気分転換note気分転換note

な~んて私のストレス解消だったりもして・・goodbleah

平日のあいた時間を有効に使って、紅葉の綺麗な公園にdogの散歩に行ったscissorsrvcar

Cimg2967_3

平日は人も少なく穴場のちょっと広い公園foot

Cimg3007_2

落ち葉の音や動きに大興奮ではしゃぐ我が仔達heart02

あ~連れてきてあげてよかったなぁ・・tulip

Cimg3023_2

Cimg3054_2

こんな楽しい散歩の日の夜はふたりともぐっすりsmilenight

Cimg3056_2

いい夢みてるんだろ~なぁ・・sleepyshine

« おむつ食べちゃった!!! | トップページ | ドッグカーニバル2010 »

コメント

本当に紅葉が綺麗です。
二人仲良しですね。絵になるわgood
少し高台にある公園なのかしら?
景色もいいですね

お休みなさい!いい夢みてね

投稿: MAHARO | 2010年12月 8日 (水) 17時44分

かわいいねぇheart04happy01
こないだめーたんだけ柏の葉公園に連れて行った時も葉っぱを蹴り上げて見せたら大興奮してう れしそう~にはしゃいでたよ(*^-^)ラスティーもゆっくりできたみたいだし良かったねーwinkまた遊ばせてあげようね~hearthorse今度暇があったらあそこのドッグランの講習受けてきてね( ̄▽ ̄)セッターがめーたんに恋模様taurus(たぶん)だったから今度お友達作りに行こうねnotehappy02

投稿: あやこ | 2010年12月 8日 (水) 23時18分

mapleMAHAROチャン
紅葉は人間の方が癒されたりして・・winkgood
この時期特別の楽しみですがメイプルのヒートが・・downcoldsweats01
そうなんですclover高台にある公園でこの日はスカイツリーしか見えませんでしたが、もっと空が綺麗な日だと富士山も見えるんですよlovelynote

投稿: メイプル | 2010年12月10日 (金) 11時51分

mapleあやこ
この間はありがとうね~heart04
メイプルも楽しんでラスティも楽しんで良かったよshineuphappy02あの日は本当に爆睡だったからねぇnightsmile
またよろしくねvirgo
あそこのドッグランの講習って平日で予約も必要だし確かちょっと面倒だったんだケド・・coldsweats01もう一度みとくねgood
日曜楽しみにしてるね~notehappy02

投稿: メイプル | 2010年12月10日 (金) 11時57分

ラスティーたちのおやつも買ったし私たちのおやつも準備万端heart01happy01何時頃行くのかな?詳しい話そろそろ決めないとだね~^^楽しみだよ♪

投稿: ayako | 2010年12月17日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/38001599

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の散歩:

« おむつ食べちゃった!!! | トップページ | ドッグカーニバル2010 »