« 初ヒートが来た!! | トップページ | 秋の散歩 »

2010年12月 5日 (日)

おむつ食べちゃった!!!

Cimg2797_3

flairflairあれっsign02  女性ホルモンとかsign02sign02

メイプルなんかガーリーっぽくなったsign02sign02sign02

・・・なーんて思っていたその夜moon3事件は起こった

翌日の朝起きた時、メイプルが履いていたはずのおむつはビリビリimpacteye

フローリングに散らばってるdash

しかも何か生地足りなーいsign03sign03sign03sign03sign03

「たいへーーーーーーーん!!!sweat01sweat01

メイプルがおむつ食べちゃった!!!sweat01sweat01sweat01

生きた心地しない朝だったbearing

仕事に行っても気になり休憩時間にmobilephoneして様子聞くと、3回のう〇ちに沢山出てきたと・・dash

まさかまさかおむつ食べちゃうなんて・・downcoldsweats02

でも話には聞くし気をつけなくちゃと大反省sweat02

今は・・

Cimg2796

さらしを巻いたり・・・

Cimg3082

なんていうんだろコレ・・

尻尾の穴を開けて、ウエストの余った分をゴムで縛ってできあがりshinebleah

これもあと一週間の辛抱だぁdashsad

メイプル頑張ろうネhappy02rock

« 初ヒートが来た!! | トップページ | 秋の散歩 »

コメント

お久しぶりです!!
メイプルちゃん、オムツ食べちゃったのー!?
だ、大丈夫!?

エルもオムツはいてびりびりにしてましたcoldsweats02
だから今はパンツです
でも、パンツをはくようになってトイレを2回失敗・・・やっぱり違和感をかんじてるんでしょうか・・・

投稿: エル | 2010年12月 5日 (日) 14時17分

ariesエル姉チャン
ほんとあのおむつの残骸?を見た時にはゾッとしたわーsweat01sweat01down
おもちゃ食べちゃって開腹手術して取る仔も結構いるみたいだし気をつけなきゃとは思ってたものの、まさかおむつを・・・coldsweats02
パンツは布製??orパンツの下におむつ履いてるのカナsign02

投稿: メイプル | 2010年12月 5日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/37964745

この記事へのトラックバック一覧です: おむつ食べちゃった!!!:

« 初ヒートが来た!! | トップページ | 秋の散歩 »