« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月26日 (日)

ドッグショーに行きました♪

LAST WEEKEND・・・

友達と現地集合しましたnotervcar

Cimg3495

clubシルバーclubパールclubダイヤdiamondメイプルclubラスティ

Cimg3471

Cimg3468

impactさすがにショーに出る子達は優雅で美しいわ~lovely

この写真を見ては「あーうちの仔達スリッカーしなきゃ」って感じ・・coldsweats01sweat01

この日、ワンズを友達と妹にみててもらって買い物してたら遠くにメイプルを発見・・eyeimpact

だけどちょっと待ってsweat01知らない人に連れられてるsweat01sweat01・・・sign02impactimpactimpact

・・・と思って行ってみてビックリsign03coldsweats02

Cimg3594 メイプルじゃないdangereyeeye

・・だけど「メイプルsign03sign03sign03

なんとビックリsign01 one同じ犬種ゴールデンドゥードル、

しかもtwo同じ名前のメイプルチャンでしたhappy02

おっかしいなぁーdownピッコラパパに、ファミリィに「メイプル」がいないか確認したのに・・・sweat02

って思ったらBABY BOOサンていう違う犬舎の仔でしたbleahupup

でもすごく似ててビックリsmile可愛かった~heart04LOL

スタンプー友にも会いましたheart01

Cimg3614 ナムちゃんとユッケheart04

Cimg3610 まりんクンheart04

Cimg3618 ドゥーのロッシクンheart04 

Cimg3627_2

clubショア君diamondパーリィちゃんclubピノンclubライアンheart04

Cimg3625_2 ひまわりチャンheart04

Cimg3596_2

この時初めましてだったまだパピーのあかねチャンheart04

アレ写真撮るのを忘れちゃった仔もいた・・sweat01

shineエクステshine

Cimg3638

Cimg3645   

ナムチャンとユッケと一緒にメイプルもしてもらいましたvirgo

Cimg3640_2 翌日には取れましたが・・・coldsweats01

Cimg3687

Cimg3672

これじゃぁねぇ・・smile

Cimg3707 あはhappy01

サンプルもこ~んなにもらいましたpresentxmas

Cimg3748

これでひとり分で3人いたからもっとshadowgood

買ったのはこれだけscissors

Cimg3751

高かったけどお気に入りはこの鮭一口カットってのtulip

買ってもらったんだけど・・winkありがとう~lovelyheart04

  Cimg3721

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

THE POODLE ラスティ

xmas11日はラスティのトリミングnotenote

トリマーのきくまるサンは本当に腕が良くって、ラスティの変身ぶりにはもう毎回驚きっぱなしだけど・・

今回ほどビックリした事はないだろうhappy02happy02happy02

sign05BEFOREsign05

Cimg3126_2

              

shineAFTERshine

Cimg3128

ねっsign01ビックリでしょbleahkissmark

足なんて、カットhairsalonどころかむしろ毛が伸びてる感じshinehappy02shine

もちろんそんなの目の錯覚hearthappy01

lovelygoodブレスがあるーっっっimpacteyeimpacteyeimpacteyeimpacteye

毛玉と格闘した末、私がバリしてしまいみすぼらしくプードルを失ってたラスティでしたが・・

海老蔵より早く「shine生まれ変わりましたshinescissorsワラワラ

まだこれからコートを伸ばしていく必要はありますが・・bleah

さすがきくまるサンcrown彼女なしに私にプードルは飼えませんsign03

bellロゼットにも挑戦bell

Cimg3154

う~んlovelyheart01lovelyheart01lovelyheart01lovely

 onezerozero%プードルプードル

トリミングしたばっかの散歩はいつもちょっとかっこよすぎて小恥ずかしいんだけど

今日はまた車で公園に散歩へ~notenote

Cimg3383

mapleな~んちゃってカナダmaple

Cimg3265

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

ドッグカーニバル2010

だいぶ前の話だけど・・sweat01(毎度毎度・・coldsweats01

ドッグカーニバルでオーダーした車のステッカーがちょっと前に届いたupup

早速貼ってみるrvcarsign01

Cimg3113

う~んいい感じshinesign03sign03

一台前の車にもここの物を貼ってたけどやっぱりいいねぇ~lovelygood

http://www.morrisclub.com/morristop/top_1b.html

ママ達のショッピングの間お利口さんにしててねsandclock

Cimg2303

しっぽ振りコンテストでメイプルone位にっshinecrownワラ

しっぽふ~りふ~り、顔べ~ろべ~ろなら任せてっpaperbleah

Cimg2312_2 

Cimg2316_2

ピッコラファミリィのお友達にも会いましたheart04scissorshappy02 upup

Cimg2319

lovelyロゼルチャンとえびすクンlovely

メイプルのお友達ゆめチャンと兄妹のえびすクンsign03sign03ビックリビックリheart04happy02

ふたりとも本当に可愛かった~happy02heart01happy02heart01happy02

presentこの日買ったもの・もらったものpresent

Cimg2324_2

この半分はもうないなーrestaurantcoldsweats01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

秋の散歩

紅葉の季節ですね~maple

最近、dog友のブログを見ては、綺麗な紅葉してるランで遊ぶわんこ達の写真をうっとり見ていた私・・uplovely

メイプルはヒートでランには行けないし・・

でも久しぶりにパ~っと遊ばせてあげたいcloversign03

気分転換note気分転換note

な~んて私のストレス解消だったりもして・・goodbleah

平日のあいた時間を有効に使って、紅葉の綺麗な公園にdogの散歩に行ったscissorsrvcar

Cimg2967_3

平日は人も少なく穴場のちょっと広い公園foot

Cimg3007_2

落ち葉の音や動きに大興奮ではしゃぐ我が仔達heart02

あ~連れてきてあげてよかったなぁ・・tulip

Cimg3023_2

Cimg3054_2

こんな楽しい散歩の日の夜はふたりともぐっすりsmilenight

Cimg3056_2

いい夢みてるんだろ~なぁ・・sleepyshine

| コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

おむつ食べちゃった!!!

Cimg2797_3

flairflairあれっsign02  女性ホルモンとかsign02sign02

メイプルなんかガーリーっぽくなったsign02sign02sign02

・・・なーんて思っていたその夜moon3事件は起こった

翌日の朝起きた時、メイプルが履いていたはずのおむつはビリビリimpacteye

フローリングに散らばってるdash

しかも何か生地足りなーいsign03sign03sign03sign03sign03

「たいへーーーーーーーん!!!sweat01sweat01

メイプルがおむつ食べちゃった!!!sweat01sweat01sweat01

生きた心地しない朝だったbearing

仕事に行っても気になり休憩時間にmobilephoneして様子聞くと、3回のう〇ちに沢山出てきたと・・dash

まさかまさかおむつ食べちゃうなんて・・downcoldsweats02

でも話には聞くし気をつけなくちゃと大反省sweat02

今は・・

Cimg2796

さらしを巻いたり・・・

Cimg3082

なんていうんだろコレ・・

尻尾の穴を開けて、ウエストの余った分をゴムで縛ってできあがりshinebleah

これもあと一週間の辛抱だぁdashsad

メイプル頑張ろうネhappy02rock

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »