« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

SUMMER BLAST 2010

いやいやビックリsign03

今電話してた友達に「早くブログ更新してよpunch」と言われて(しかも彼女には何度も言われてる・・笑)見てみたら、もう一か月以上UPしてない・・coldsweats01 Kちゃんごめんねーbleah今日からまた頑張るnotehappy01

まずは少し前の写真をランダムにUPしますup

サマー使用に新しいカラーを買いましたshine初めてのお揃いのカラーheart04

Cimg1284

・・・が今じゃメイプル成長期のためキツキツに・・・sweat01

1

う~んlovelyheart04いいねいいね~shine

女の子なんだしポーズも時にはガーリーにねkissmark

2

Cimg1214

Cimg1176

友達とよく行く公園でsun仲良しのダイヤとの可愛いおしり姿cherry

3

11

4

5

6

8

8_2

そうそう最近スカイツリーの近くを通る事が多かったんだけど、こんなに高くなってたーimpactcamera

遠くから見るとわからなかったけど近く行くと確かに大きいっeye

写真のUPが今日はすんなりいってるから、今日はこの調子でどんどん写真載せようかなぁflairhappy01flair

先週の日曜日sun

行ったところは代官山shineboutiquerougeshine happy02heart04woo hooooheart04happy02upupup

Cimg0524

車内ではfivedogsも大張りきりっnotenote

途中おこちゃまメイプルは寝てたケド・・confidentsleepy

ご存知の通り田舎モンの私ですが~coldsweats01

やっぱり代官山の住宅はすごかったsign03sign03sign03

何がすごいって何でもかんでもとにかくすごいっっsign03sign03coldsweats02

大使館なんだか一般のお宅なんだかわからないしflairsign01

セコムしてないhouseなんかないしflairflairsign01

車庫に置いてある車はここらじゃ見かけない外車ばっかだしflairflairflairsign01

ってか車庫じゃなくってあれはガレージflairflairflairsign03sign03

12

ほらっ、ラスティも 「searchすごいおうちばっかだねぇlovelyここら辺に住みたいねぇup」ってsmile

って別に住宅拝見に行ったわけじゃありませんがねbleah

15

でも本当についつい見入っちゃう素敵な御殿ばかりでしたfoot

本当の目的は・・・

tulipclover「動物愛護週間のイベント」clovertulip

17_2

そこに来ていたビッグな人shadow

誰だと思いますか~sign02

じゃじゃ~んbell

14

通りすがりにその方のdogsにすごく吠えられ速足に通りすがった私に友達が「今のデヴィ夫人だよねsign02」っと・・・

私は気がつかなかったケドフツーにいたフツーにimpactimpact

びっくりupさすが代官山sign03sign03

でもやっぱり綺麗なお方でオーラもとてもありましたsmile

そしてもうひとかたshadow

じゃじゃん~bell

13

ぽちたまの「松本クンshinedramaupup

だいすけくんに会えなかったのが残念だけど・・

去年幕張で見かけた時も一緒に写真撮ってもらったけど、

本当~にすご~く「いい人」ですwinkgoodheart

気さくで全然TVの人振ってなくて感じよくってnote

今回はメイプルを抱っこして撮ってくれましたhappy02

この日はゲストで辺見エミリさんも来ていましたeye

が、お近づきになれず残念down

そのあと、ラスティを友達に預けて、メイプルとドッグランに入ったのですが・・sweat01

考えてみたらラスティと一緒じゃないドッグランは初めてflair

しっぽをまるめちゃって「おにぃちゃ~んweep」って・・sweat02coldsweats02sweat02coldsweats02

16_2

おいおい、いつものメイプルはどこへ行ったsign02sign02sign02

appleもうすぐ6カ月、まだまだおこちゃまのメイプルですchickbleah

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »