« メイプル3か月 | トップページ | MAPLE得意技 »

2010年7月13日 (火)

最近のラスティ&メイプル

Cimg0777

う~ん・・こうやって比べてみると、メイプル大きくなったなぁ・・・upshineeye

毛もだいぶ伸びてきたけどflair

Cimg0785

ラスティは6カ月頃まで階段のぼって2階までも行けなかったのに・・・smile

メイプルは我が家に来てわずか3日で3階までのぼっていけるようになりましたcoldsweats02

ふたりで何してるのかなぁとこっそり行ってみると・・・impacteye

Cimg0791

ソファにのってお向かいのdogがベランダで遊んでるのをうらやましそうに眺めてる~geminicoldsweats01

(我が家はベランダはdogbanにしてるので・・)

Cimg0886

最近はすっかり仲良しのふたりになりましたheart04geminiヨカッタヨカッタ

こんなふうに後ろ脚(後ろブレス)をメイプルが枕にしても、ラスティはそのままにしてあげていたり・・night

Cimg0915

ラスティ、以前だったらスッと立ち上がって寝る場所を変えていたよねsmile

お兄チャンになったねconfidentscissors

わざわざラスティの足の上を歩くメイプルにももう慣れたよねcoldsweats01

Cimg0043

Cimg0042

でもなんでだろうねsign02 けっこうしつこいよねcoldsweats01sign02sweat01

少しずつ一緒に散歩も行けるねnote

Cimg0002

Cimg0011

Cimg0182

これからもっと楽しい事がいっぱいだねkissmark

Cimg0148

« メイプル3か月 | トップページ | MAPLE得意技 »

コメント

メイプルちゃんと、ラスティちゃんnote
とっても、仲良しっheart04
かわいい2人ですねlovely

となりのワンちゃんを眺めている、後ろ姿が
何とも言えない、可愛いらしさですshine

投稿: BAL | 2010年7月14日 (水) 14時08分

cherryBALサン
ありがとうございます・・sweat01bleah
いやー、先月来たばかりの頃はいつになったら~・・・とか、どうなるんだろう~なんて悩んだりしてましたが・・coldsweats01downとりあえず安心しましたdashuphappy01フー

投稿: メイプル | 2010年7月14日 (水) 19時31分

ラスティくんとメイプルちゃん、仲良くなれて良かったですねheart04
二人の仲むつまじい姿を見ていると我が家も...な~んて考えてしまいます。
月曜日、teftefのdogジョビンくんにお会いして、その大きさに二頭はとても、とてもcoldsweats01と思ったばかりなのに...いけないthinkいけないthink
でも、きちんと躾すれば大丈夫かなsign02な~んて、またまた浅はかな...
ジョビンくんは本当にお利口さんで可愛かったですよ~躾はパパさんママさんがしたそうですwobbly素晴らしいshine尊敬しちゃいますheart02

投稿: 横浜きなこ | 2010年7月14日 (水) 21時05分

可愛い写真を沢山ありがとうheart01
メープルはラスティーが本当に好きなんだね~。catfaceラスティーはいままでモテない子だったから(笑)なんか楽しそうにずっと二人で遊んでる姿をみると、二頭目を迎えて本当に良かったな~ってしみじみ思うよねsmile
いいな~heart梅雨も明けるしまた今度一緒にアンデルセンでも行こうねnotehorse

投稿: ayako | 2010年7月15日 (木) 05時01分

横浜きなこチャンこんにちはsun
ジョビンクンに会ったんですねheart04中華街のお店に行かれたんですかsign02私も行ってみたいなぁと思ってて・・happy02お利口なんですねshine是非聞いてみたいなぁshinehappy01
私も多頭飼いは夢で・・heart02周りの友達に多頭飼いが増えてって、「うちは無理だなぁ」って思ってたんですが、意外と大丈夫なものですねwinkトリマーサンは、「面白さも2倍だよー」なんて言ってましたが本当にhappy01good家の中がとっても明るいですsmile
1頭めの仔がお利口だと2頭めを迎えた時楽だよーって言う人が多いみたいですが、うちのラスティは・・・coldsweats01きなこチャン頑張ってーsign03sign03happy02

投稿: メイプル | 2010年7月15日 (木) 11時22分

heart01AYAKO
メイプルはうちに来た時からラスティの事大好きだったじゃんsign02でもなんと最近はラスティもまんざらでもない感じなのhappy02
ほんっとこのrain続きにがっかりっだけど、もう梅雨明けするっぽいよねflairflair
アンデルセンいいねぇ~shinelovelygoodラスティとメイプル超喜ぶよheart04
この前二人連れて散歩行った時、平城苑の前のちょこっとした芝生のとこでスイッチ入っちゃってさぁcoldsweats01いやー大変だったsweat01通りがかったミッショナリーには笑われるしcoldsweats01sweat02
暇な日いつでも連絡ちょうだーいphonetoloveletter

投稿: ラスティ☆メイプル | 2010年7月15日 (木) 11時49分

これからアンデルセン良いよね!sun他の犬種も来るしメープルを色んな子に会わせる良いチャンスじゃない?ラスティーもなかなかあそこまでは行かないだろうから今度予定があるときに行こうよrvcar
しっかしメープルだんだんデカくなってきてるね~!capricornus早いね~!これからも写真沢山アップしてね!wink

投稿: ayako | 2010年7月15日 (木) 20時51分

ribbonayako
アンデルセンいいよねーcloveruphappy02
最近行ってないしねsweat02あそこ広いから人でが・・coldsweats01
アンディとかジロー元気にしてるかな~sign02
プールは来月の有休を早めに教えてねっkissmarkbleah
今日ひろの誕生日だよねーshinebirthdaypresentあとでloveletterphonetoするけどbellおめでと~bell伝えてねheart04

投稿: ラスティ☆メイプル | 2010年7月19日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/35736786

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のラスティ&メイプル:

« メイプル3か月 | トップページ | MAPLE得意技 »