« まだまだ赤ちゃん♡ | トップページ | 最近のラスティ&メイプル »

2010年7月 7日 (水)

メイプル3か月

あとで編集しま~すhappy01

・・・それからしばらく経ってしまいましたが・・coldsweats01

その間にコメントくれた方々ありがとうございますsign03sign03
いや~嬉しいものですっheart04happy02

メイプルも3か月になりましたshinepresent

きなこチャン、MAHAROチャン、エルチャン、BALクン、横浜きなこチャン、メイプルおめでと~shinebirthday

みんながこれからも一緒にすくすくと元気に育ってくれますように・・kissmark

3か月の記念に写真を撮りましたcamera

Cimg0762

ラスティめんどくさ~いってブッチャイクな顔してるけど、本当はもっとすごく可愛いんですcatfacebleah
わんこも色んな表情しますよねsmile

Cimg0766

Cimg0754

メイプルは8kgになりましたupdog

ラスティが3カ月の時に8.6kgだったからちょっと軽いカナ・・
でも女の子だし大丈夫かな・・・sign02

みんなはどれくらいだろう・・・

メイプルを迎えて早1ヶ月sign05

薄ピンク、濃ピンク、黄色、薄青、緑、レンジャーの兄弟姉妹とも連絡がとれて嬉しい今日このごろhappy02note

そして何より心強いscissorsheart04

オレンジチャンと茜チャン・・・

元気かなぁ・・despair

「大変混み合っております」・・・が続き、写真のUPができていません。。
またあとでトライしますsweat01think

« まだまだ赤ちゃん♡ | トップページ | 最近のラスティ&メイプル »

コメント

こんにちは!
あれれ~メイプルちゃんママいずこえ・・・
編集の前に伺っちゃいました。coldsweats01
昨日、メイプルちゃんはワクチン接種どうでしたか?
フィラリアも一緒ですか?
マハロは今日病院に行きます。hospital
東扇島には10時から12時過ぎ位までいました。2時間もいたにもかかわらず、マハロの兄弟姉妹の方とお話できませんでした。crying
メイプルちゃんママもいらしてたんですよね。何だかとても残念です。
また、のちほど遊びに来ます。heart04

投稿: MAHARO | 2010年7月 7日 (水) 12時12分

メイプルちゃんの、動く画像とっても、カワイイnoteかったです!BALも、同じ事してますshine
私たちもblogしたいなぁーって、話してたんですが、した事ないから、よくわからなくて(笑)
皆さんに、BALを見て頂きたいから、するなら早くしなくちゃっsweat01ですよね
今は、メイプルちゃんや、マハロちゃんの画像を見させて頂いて満足しちゃってますlovely

「3ヶ月」の編集、楽しみにしていますねhappy01

投稿: BAL | 2010年7月 7日 (水) 13時01分

はじめましてpaper
大変、連絡が遅れましたcoldsweats01
メイプルベリ-ちゃんと姉妹の茜レンジャ-きなこです。
あれっsign02とお思いですよね。そうですsign03ピンクレンジャ-さんと同じ名前なのです。
東扇島で確認した時には、同じ名前はいないと聞いていたのですが・・・驚きましたwobblyでも、光栄ですshine
これからは、きなこの母さんと間違わないようにこちらは横浜きなこでいきますねwink
これからもブログ楽しみにしているので頑張ってくださいrock残念ながら、我が家は機械音痴ばかりなので見る専門かなbleah
そうそう、神奈川に住んでいるこんぶっこ兄弟がいるそうですが何色レンジャ-さんですか?ご近所だったらいいなぁ~

投稿: 横浜きなこ | 2010年7月 8日 (木) 22時21分

dogMAHAROサン
編集前コメントありがとうございますheart04
いや~まだ何も書いてないのに嬉しい嬉しいsign03lovely
ワクチンは一瞬でメイプルは全~然反応なし・・coldsweats02
ビックリ&笑っちゃいましたhappy02
山中に住んでいない限り5種で十分って言う先生と、大型犬だから8種の方がいいっていう先生とで悩みましたが、8種接種しました。MAHAROちゃんどっちですかsign02
ビックリビックリsign03私達家族も10:30頃~14時すぎまで東扇島にいたんですよ~bleah
お話できてたらよかったなぁ~heart02
でもでもまた今度違う機会にぜひっwinkgood

投稿: メイプル | 2010年7月10日 (土) 20時13分

dogBALクン
バルくんもチュパチュパするんですねlovelysmile
人間の赤ちゃんと同じなんですよね~flairflairほんっとに可愛いshinekissmark
ブログは私もこれが初めてなんですが、最初ブログを始める作業が少し大変だっただけでそのあとはそんなに難しいことなかったですよflairup
このニフティってのが楽ちんでしたnote
バルくんの写真も是非みたいですっsign03sign03
楽しみに気長に待ってますねsign03
また遊びにきてBALクンの様子教えてくださいwink

投稿: メイプル | 2010年7月10日 (土) 20時22分

dog横浜きなこチャン
こんにちはsign03sign03happy01
はじめましてはじめましてheart04
コメントありがとうございますsign03
茜レンジャーもきなこチャンに命名ですねshine
横浜きなこチャンsmileわかりやすくていいですねupwinkメイプルも千葉メイプルにしようカナgoodみんな結構離れちゃったから地名が付くとわかりやすいかもですねfoot
ビックリビックリcoldsweats02横浜きなこチャンも東扇島にいらしてたんですねsign03私たちも行ってたんですrvcarnote・・が、兄弟姉妹のどなたともちゃんとお話できず・・weep
でもきなこチャンが横浜で嬉しいですsign03sign03
親戚が横浜市(尻手駅付近)に住んでいるのでしょっちゅう行ってますhappy01scissorsどうぞよろしくお願いしますheart01

投稿: メイプル | 2010年7月10日 (土) 20時33分

dog横浜きなこチャン

私が12日に東扇島にいた時間に、兄弟姉妹の中で唯一少しだけお話できた方がいて、青色レンジャーの男の仔をお迎えに来ていた夫婦の方なんですが・・。
横浜市の本牧っておっしゃってましたよhouseflair元町だったかな・・coldsweats01
東扇島からも結構近いですよねsign03
あとオレンジちゃんとピンクちゃん(濃い方カナ?)はどこへ行ったのかなぁ・・

投稿: メイプル | 2010年7月10日 (土) 20時40分

こんにちはpaper
横浜きなこです。
初めてのブログへのコメント、返信ともに親子でnotes大変盛り上がってま~すnotes(いかに何も出来ないかバレバレですねcoldsweats01

我が家は港南区で、どちらかと言うと鎌倉寄りの横浜です。(東扇島までは高速を使えば30分弱かな)
ご親戚の方とは少し離れていますが、お立ち寄りの際には是非!是非!お声かけくださいねsmileご都合が合えば我が家のお転婆dogきなことのご対面もlovely想像するだけでワクワクしますねheart02

東扇島ではきなこは濃いピンクのバンダナつけていました。
だから、連絡がとれないのは何色ちゃんかしら??
機会があったら、コンブっ子兄弟姉妹で集まれたらいいですねheart


投稿: 横浜きなこ | 2010年7月11日 (日) 09時07分

sun横浜きなこチャン
こんにちはhappy01
港南区なんですねflairflair
鎌倉に近いなんて素敵ですねshinehouse
横浜ってだけですっごい近く感じるので嬉しいですsign03sign03lovelygood
ほんっと想像するだけでわくわくしますよねっsign03sign03happy02scissors
きなこチャンは濃いピンクだったんですかsign02
そしたら茜レンジャーとオレンジチャンですねflairスミマセンsweat01記事訂正しなきゃsweat02rock
コンブっこみんなでまた集合写真撮りたいですよねーsign03lovelygood
いつかきっとしましょうねupshinehappy02

投稿: メイプル | 2010年7月11日 (日) 10時37分

遅くなりましたが・・・
3ヶ月になりましたねーーーlovely
元気に3ヶ月を迎えることができてよかったですhappy01
ワクチンも終わったので、
早くお外に行きたいですよねー

コンブっこ兄弟姉妹で、
たくさん連絡取れるようになってきたみたいですねheart01

岐阜の近くにはいないかなぁ・・・sad

投稿: エル | 2010年7月11日 (日) 11時34分

メイプルCHANheartこんにちは!

静岡マハロです。
ワクチンは8種を打ちましたYOscissors

もう少し大きくなって8ワンズが再開できるといいですね。考えるだけでワクワクheart04しちゃいます。
私も青色レンジャーくんのパパさんとお話?とまではいきませんが、しました。
お家は横浜で、お名前はボーノ君だったと思います。(自信ないけど・・・)coldsweats01
オレンジレンジャーちゃんは介護犬になるといってました。きっと頑張って訓練しているのだとおもいます。goodshine
メイプルちゃんママlovely
ビックリです。ブログはじめてなんて・・・
とっても上手ですよね。私もはじめてですが、比べものになりません。smileきっとセンスの問題なんでしょうbomb
これから、ぼちぼち頑張ります。

投稿: MAHARO | 2010年7月11日 (日) 12時45分

appleエルサン
本当に沢山の兄弟姉妹と連絡がとれるようになって嬉しいですよねsign03happy01sign03
インターネットってすごいshinehappy02
9月になると東扇島のオフ会も増えるみたいですよflairflairエルチャンファミリィも東扇島は来られる距離って言ってましたよね??楽しみにしてますheart04その時はメイプルも必ず行くようにしますねnotehappy02
エルサンの名前にアンダーバーがついてクリックするとHPにジャンプするようになってますねshineupすごーいlovelygoodどうやったんですかsign02

投稿: メイプル | 2010年7月13日 (火) 12時57分

appleマハロチャン
マハロチャンも8種だったんですねflair
メイプルも同じだぁgoodhappy01
青色クンはボーノ君になったんですねheart04その後連絡は取られてますか~sign02
横浜の方だからきっとまた東扇島のオフではお会いできますよね・・flairgood
マハロチャンファミリィは山形のオフ会に行かれるんですよねupheart04いいなぁすっごいうらやましいですっcryingsign03sign03
コンブママとイッカクパパの写真を是非お願いしますsweat01私たちも次回是非行きたいと思いますhappy01rock

投稿: メイプル | 2010年7月13日 (火) 13時02分

notes山形のオフ会行きたいですね。
私たちも今回は参加しません。crying
なので、ママとパパの写真のお届けは出来ません。weepごめんなさい。
heart049月の東扇島のオフ会には参加したいと思ってます。heart04

投稿: MAHARO | 2010年7月14日 (水) 12時51分

メイプルCHANhappy01

あの~coldsweats01あのですね、山形のオフ会の件ですが、PICCOLAさんのブログで私達が参加すると・・・
もしかして、アロハちゃんではないでしょうかsign02
私もエッw(゚o゚)wと見間違えたので
そうだとしたら、紛らわしくてごめんなさいcoldsweats01

投稿: MAHARO | 2010年7月14日 (水) 18時55分

あーflairflairflair
ほんとだ・・・coldsweats02sweat01sweat01AROHAチャンでしたimpactcoldsweats01
すみませーん・・・bearingローマ字読み違えましたcatface
アロハチャンもいるんですねsmile
そしたら9月にはお会いできますねheart04heart04happy02scissors
ひゃー今からかなり楽しみですっsign03sign03

投稿: メイプル | 2010年7月14日 (水) 19時36分

sad遅くなりましたが・・・

えっとですね、「コメントを書く」時に
アドレス(URL)のところに、自分のブログの
何でしょうか・・・なんていうかわかりませんが・・
(わたしのブログだと
http://ameblo.jp/love-elle-love/←これです)
これを、コピーして貼り付けると
ジャンプできまーすnote

下手な説明でごめんなさいwobbly

投稿: エル | 2010年7月27日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/35665864

この記事へのトラックバック一覧です: メイプル3か月:

« まだまだ赤ちゃん♡ | トップページ | 最近のラスティ&メイプル »