« 最近のラスティ&メイプル | トップページ | 仲良くお食事中♪ »

2010年7月19日 (月)

MAPLE得意技

しばらく前の話なのですが・・

メイプル初shineシャンプーをしましたheart01

ラスティもそうなんだけど、ドゥードルも濡れると犬種がわからなくなるんですねcoldsweats01

Cimg0327

なので写真はドライ後ですsign05

せっかく綺麗になったメイプルなのに、ラスティといつもの遊び開始notesoon

flair遊んでる時の表情eye

Cimg0417_2

お世辞にも可愛いとは言えなーい・・downcoldsweats01

体の大きさじゃないですねdash

メイプルって全然負けてないhappy02

上から目線のラスティには首に手をかけられたりカミカミされたり・・・thunder

メイプルはラスティの耳に食らいついたり、頭をカミカミしたり・・thunder

でもやっぱりラスティの高さにはかなわないbearing

そこでメイプルが身に付けた技がコレdown

Cimg0424_2

「やったなぁーpunch

Cimg0431_3

「よぉしっsign03ワタチいい事考えたflairflair

Cimg0432_2

「コテッsweat01おっとっとっと・・sweat01sweat01coldsweats01

Cimg0433_2

「気を取り直して行っくわよーsign03impactsign03

Cimg0434_2

shineshineshineじゃーんぷっっっshineshineshine

tulipメイプルのnewむささびジャンプ」ですsmile

思い切って飛ぶ高さにもびっくりsign03sign03shock(デジカメの連写で撮影)

この技も最近は定着してきて、メイプルがソファに上ってこの姿勢に入るとラスティも1歩2歩・・5・6歩、後ずさりして備えていますgoodhappy02

遊んだ後のひとやすみ・・・sign05

暑いのに近くで寝てるsleepysleepy

この姿には癒されるなぁ・・heart04

Cimg0440

« 最近のラスティ&メイプル | トップページ | 仲良くお食事中♪ »

コメント

超~可愛い!!!heart01happy02happy02ヤバ可愛いね!!!!しかしよく決定的瞬間を撮ったものだね~。(笑)happy01感心しちゃったよ。^^メープルますますやんちゃになってるね~catface悪知恵専門になりそうだね。typhoonラスティーとタグ組んでやらかす日がじきに来るねコレ(笑)ラスティーはお兄ちゃんになって拗ねたり気を使ったりすることが多くなると思いきや、そうでもないね。すごく楽しそうで兄妹計画は大成功だねbellwink良かったね~shine

投稿: ayako | 2010年7月19日 (月) 16時05分

エルも少し前にシャンプーしましたーhappy01
とっても外見が変わっちゃって、
「だれsign02」って笑

ムササビジャンプ・・・
かわいすぎますlovely
近くで並んで寝るなんて・・・
これもかわいすぎですheart04


投稿: エル | 2010年7月19日 (月) 16時14分

cuteayako
面白いっしょsign03happy02メイプルやんちゃだよぉーcoldsweats01
ラスティの小さい頃を思い出すけどねkissmarkwink
ラスティもちょっとは気を使ってるのかなぁsweat01ラスティが水飲んでるところへメイプルが割り込んできたりすると、一歩さがって譲ってるんだよね・・weepラスティのストレスにならなければいいけどねupgoodまぁささみとかは譲らないから大丈夫かなhappy01メイプル11kgになったよchick

投稿: ラスティ☆メイプル | 2010年7月20日 (火) 11時45分

cuteエルチャン
エルチャンもやっぱり・・笑smile別犬ですよねsign03
エルチャンはシャンプー嫌がりましたか~sign02
メイプルは多少抵抗してましたが諦めてましたcoldsweats01(いつもは水大好きで手でかきまぜないくらいなのにぃーdeliciouscoldsweats01
ニュースで岐阜県内の自然災害の被害の様子が映っててエルチャンとファミリィの皆さんどうしてるかなぁと思っていました。コメントくれてほっとしましたgood

投稿: ラスティ | 2010年7月20日 (火) 11時49分

きゃーheart01heart01heart01
メイプルちゃんの、むささびジャンプ可愛いすぎますlovelyhappy02catface
写真が上手に撮れましたね!!
メイプルちゃんママさん、すごいっscissors
メイプルちゃんと、ラスティちゃん、遊んだ後はやっぱり仲良くsleepyねんねsleepyするのですねnote
癒しのお顔ですよねっheart04

投稿: BAL | 2010年7月20日 (火) 23時36分

かわいい~lovely
笑える~smile
楽しそーup
そして癒されました。heart04
shineみんな良い表情でたまらないです。shine
メイプルママさん やりますねーすごいsign01

投稿: MAHARO | 2010年7月21日 (水) 12時46分

cuteBALサン
ありがとうございます・・happy02
すごいお褒めの言葉を頂きましたが・・すべて最近のカメラの技術でございます・・bleahアハハハ
寝てる時と遊んでる時のギャップがすごくて、寝てる時には毎度、「平和」を感じてます・・heart02wink

投稿: メイプル | 2010年7月21日 (水) 13時02分

cuteMAHROサン
笑えますよねsign03happy01
天然すっとぼけのメイプルは毎日笑いを提供してくれますhappy02up
dogもそれぞれ性格が違って面白いですねgoodlovelyおっとり性格のラスティとはメイプルは真逆な感じがしますcoldsweats01

投稿: メイプル | 2010年7月21日 (水) 13時35分

エルはお水でちゃぷちゃぷnote・・・
は、好きなんですけど、
シャンプーされるのは、
あんまり好きではないようです 笑

岐阜も大雨で土砂崩れなど大変だったそうですが、
わたしたちの地域は大丈夫でした

投稿: エル | 2010年7月22日 (木) 15時32分

cuteエルサン
エルちゃんも水は好きでもシャンプーされるのは別なんですね・・coldsweats01メイプルもですsweat01happy01どうも受け身は苦手のようで・・sweat02down
来月は茨城にあるプールに行く予定で、どうなるか今から楽しみですnoteheart04

投稿: メイプル | 2010年7月23日 (金) 10時54分

かわいいねぇ。
私がmixiから疎遠になっている間に、新しい家族が仲間入りしたのねhappy02

投稿: 朴デン | 2010年7月24日 (土) 10時02分

cute朴デンサン
私もすっかりmixiから疎遠に・・・sweat01despair
デザインとか変えられるようになったのねcoldsweats02
急いで変えてみたりして・・notegood

投稿: メイプル | 2010年7月24日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/35805088

この記事へのトラックバック一覧です: MAPLE得意技:

« 最近のラスティ&メイプル | トップページ | 仲良くお食事中♪ »