トップページ | 昼と夜 »

2010年6月13日 (日)

♡メイプルベリィです♡

 tulip6月12日、新しく家族に仲間入りしましたtulip

Cimg0028_2 Cimg0168_2

appleメイプルベリィappleshine只今2カ月と6日5.2kg女の子ですshineribbon

東扇島公園では「えーsign01まだ名前決まってないのぉsign02sign02」 なんて声も多々・・・笑smile

いやいや候補は沢山あったんですflairflair 

アシュレイとかジェレミィとかアンジェリィとかリンジィとかラズベリィとか・・uphappy02up

・・たっくさんすぎて・・迷い・・down 

moon3夜9時まで家族5人で食卓会議してやぁ~っと決まりましたscissorshappy01shine

houseに来て最初のオシッコleftrightウンチはフローリングにしてしまったものの、それ以降はペットシーツの上に上手にしてくれるお利口さんheart04

今一番手がかかってるのが・・・

Cimg0001_2

先住犬スタンプーのラスティベアですcoldsweats01

一人っ子気質で周知の我が家の王子様ですので・・・crownsmile

やっぱりショックが大きかったのかなweepsweat01

Cimg0180_2

普段は仔犬に負けないくらいやんちゃのラスティが、メイプルベリィにタジタジ・・sweat02sweat02

隠れちゃったりしてますariespika-booflaireye

Star_2

抱っこ大好きっ子ですがいつに増しても甘えん坊heartheartheart

またその姿が可愛くもあり愛おしく思うんだなぁconfidentkissmark

Cimg0183_2

          downwardright downwardleft    

Cimg0197_2

これが初日の二人の最短距離ですsnailleftrightsnail

二枚目はかなり無理があるなぁ・・sweat01thunder

Cimg0203_2

二人が早く仲良しの兄妹になれますように・・・shineshine

これから温かく見守っていきますheart01heart01

PICCOLAさんをはじめ、メイプルベリィをうちに迎えられるようになるまで色々と教えて下さった方々、ありがとうございました本当に感謝してますconfident

これからもよろしくお願いいたしますheart02happy02

トップページ | 昼と夜 »

コメント

可愛いね〜lovely育児大変そうだけどガンバレgood

投稿: 綾子 | 2010年6月14日 (月) 18時01分

はじめまして。
メイプルベリィちゃんの姉妹のピンクレンジャーきなこの母です!
お互いこれから育児頑張りましょうlovely
またここに遊びにきます。
更新がんばってくださいshine

投稿: きなこの母 | 2010年6月16日 (水) 19時03分

メイプルベリィちゃんかわいいですね。我が家も1歳2カ月になるpiccolaから来たドゥードルがいます。育児頑張ってください。

投稿: ぴのママ | 2010年6月16日 (水) 19時11分

tulip綾ちゃん
可愛いよーheart04happy01
おもちゃ沢山送ってくれてありがとうhappy02
気に入って遊んでるよshinearies
23日楽しみにしてるね~upuplovelygood

投稿: | 2010年6月18日 (金) 13時35分

tulipきなこの母サン
はじめましてhappy01
ピンクレンジャーきなこチャンになったんですねheart04lovely可愛いっkissmarkhappy02
メイプルは千葉県松戸市に住んでいますhouse
きなこチャンは近くですか~sign02
これからもよろしくお願いしますheart04confident

投稿: メイプル | 2010年6月18日 (金) 13時44分

tulipぴのママサン
はじめましてhappy01
ブログ訪問ありがとうございます
更新を怠りそうですが、コメント嬉しかったのでこれから頑張りますpaperhappy02up
ぴのちゃん可愛いですねlovelyheart04ブログ最初のぴのチャンが大きく見えるのですが、来た時何Kgですか?メイプルは今5.2Kgですflairこれからどんなになるか楽しみですnote
これからよろしくお願いしますhappy02

投稿: メイプル | 2010年6月18日 (金) 14時32分

tulipきなこの母さんサン

追伸:ブログがありましたら教えてくださると嬉しいですconfident兄弟姉妹8dogみんなと連絡がつながったらいいなぁ・・shinehappy01

投稿: メイプル | 2010年6月18日 (金) 14時46分

 きなこは広島市西区に来ましたairplane 家からは宮島が見えますmaple  松戸とはかなり離れていますがsadいつかお会い出来るのを楽しみにしていますheart04ブログですがやり方がさっぱり分からないのでこれからいろいろ勉強しますpc今は、皆さんのブログを見てたのしんでますup  今日のきなこの体重は6・5キロです パワーいっぱい元気いっぱいですsign03 これからもよろしくお願いします

投稿: きなこの母 | 2010年6月20日 (日) 11時15分

tulipきなこの母サン
きなこチャンは広島なんですねshinehappy01
ちょっと遠くて残念だけど何かの機会にきっと会えますよねheart04good是非会ってみたいなぁupuphappy02
6.5kgすごいですねshineeye同じ日にメイプルと1.3kgも違うっsign03sign03coldsweats02きなこチャンの方がよく食べるのかな・・flairdelicious

投稿: | 2010年6月20日 (日) 23時17分

こんにちは~Piccola産ドゥードル プリンのままですheart04
もしかしたらスタンプーのダイヤ君、パール君のお知り合いの方ですか?
(違っていたらすみませんsweat01
同じ市内です☆
どうぞ宜しくお願いします♪

投稿: yukakichi(プリンまま) | 2010年6月22日 (火) 12時14分

プリンチャンのママこんにちはーnote
12日は少ししかお話できなかったけど、覚えていて下さって嬉しいですheart02houseダイヤママ店近くなんですかsign02
今先住犬がメイプルとうまく遊んだり関われなくて困ってます・・すぐワンワンうるさくなっちゃって・・down近所迷惑にならないか心配・・coldsweats01
ドゥードルの事色々と教えてくださいheart04
よろしくお願いしますconfident

投稿: メイプル | 2010年6月24日 (木) 13時01分

はじめましてマハロ親父ですpaperラスティベアのカットupイケテますねgood
マハロを飼いたいと言ったのは親父でママは大型で毛が長く手入れが大変だからdown自分の子は無理と言っていましたけどhairsalonどうなるやらsign02
マハロも水の入れ物をバシャバシャやるのでshockオアシスであげています。
早く海wavedashや川で水遊びが出来る事を楽しみにしているパパなのだーsmile

投稿: マハロパパ | 2010年6月30日 (水) 23時36分

tulipマハロパパさん
こんにちはsign03
オアシスって何ですかsign02sign02
それにしてもおんなじだぁflairbleahやっぱりバシャバシャやっちゃうんですねhappy02
でもでもママさんがトリマーサンだなんて幸せ~heart04
怖いもんなしですねっgoodhappy01
川や海で水遊び・・絶~対好きですよねsign03sign03楽しみいっぱいだぁ~heart04
近かったらマハロと一緒に遊べたのに・・残念weep
2回目のワクチンいつ予定ですか~sign02一回目が6/6でしたよねupメイプルは7/7にしようと思ってたのですが・・病院がお休みで・・7/6にしようかな~rvcarnote

投稿: メイプル | 2010年7月 4日 (日) 08時27分

早速遊びに来ました!
しかもだいぶ前の日記に!笑w
メイプルちゃん、かわいいですねぇ~☆
名前!わかります!!私も悩んで悩んで悩みまくりました爆!
Jadeって男のこの名前って勘違いされやすいんですが、結構気に入っています♪♪
友達に相談した時は、カナダ繋がりでメイプルにすれば!?って案も出たんですよ!!
Jadeも同じ年齢でうちに来たのですが、5kg位だったと思います。
F1の方が大きくなるというか、ゴールデン近くなりますね。
F1bはプードル寄りなので、スレンダーです。
成長が楽しみですね!
そしておうちも関東なのですね!
こりゃー会える確立高いかな!?
楽しみにしています!

投稿: ai | 2010年7月25日 (日) 21時45分

cuteaiさん
びっくりしましたよsign03sign03coldsweats02またまた奇遇shinehappy02
実は私もメイプルの名前の最初はJはじまりがよくって、ずっとJの名前を探してたんです!っで私の中ではジェイミーかジェレミーに決まってたんですよbellなんでかっていうと、ニックネームをジェイ(J)にしたかったんですheart04sign03ドッグランとかで呼ぶのに「ジェ~イup」って呼ぶのが絶対可愛いと思ってflairbleah
Jade可愛い名前ですよねheart04lovelygood似合ってますねheart04heart04shine
男の子と間違えられちゃうんですねbleah
メイプルはF1なんですが、プードルの体型が好きでプードルみたくなってくれればなぁ~と・・coldsweats01
私も近いうちに会えるのを楽しみにしてますsign03sign03
いやー本当にうれしいhappy02sign03shine

投稿: メイプル | 2010年7月26日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/35234007

この記事へのトラックバック一覧です: ♡メイプルベリィです♡:

トップページ | 昼と夜 »