« 昼と夜 | トップページ | カートでGO☆ »

2010年6月24日 (木)

たらこスパゲッティ~♪

chick数日前、お友達のおうちにメイプルのお披露目に行ってきましたnotervcar

ラスティも一緒にhappy01heart04

Cimg0421

ラスティもメイプルも着くなり大興奮impact あちこちを散策・・footfoot

広いおうちにエキサイトしちゃったんだよねuphappy01up

あっflairメイプルはまずお〇っこしちゃったっけ・・ゴメンナサーイcoldsweats01sweat01

Cimg0422

Cimg0409_2

しばらくの興奮のあとやっと自分の場所を見つけて・・・

Cimg0425 Cimg0414

やぁ~っと寝てくれたgoodbleah

いつものようになかなかゆっくりおしゃべりできなかったけど・・coldsweats01

たらこスパゲッティおいしかったぁ~shinelovely

ごちそうさまでした~heart04

おかげさまで夜はぐっすり・・sleepymoon3

Cimg0427

upこうやって比べてみると少しずつ大きくなってきてるんだなぁと実感するんだなぁshinehappy01

まだ2回目のワクチンも終わってないのに仔犬に見えないような・・sign02

気のせい気のせいnotehappy01

« 昼と夜 | トップページ | カートでGO☆ »

コメント

兄弟姉妹のファミリーと繋がれたんだね!良かったね〜wink今すごーく大事な時期だからどんどん外の世界に慣らしたほうが良いよねrvcarガンバ〜goodメープルは運動神経すごく良さそうだから遊びもすごそうだrundog次行くまでに噛み癖が直ってたら嬉しいなぁshineまた写真アップしてねnotespapercoldsweats01

投稿: 綾子 | 2010年6月27日 (日) 10時21分

horseあやちゃん
今ね~静岡と広島の姉妹とつながれたよshineupgood会えたらいいな~heart04happy01
社会化期だもんね~flairflairとりあえずご近所サンにはやっと全員紹介できたカナeye
噛み癖・・coldsweats01昨日木のおもちゃを買ってきてあげたらラスティと交代に噛んで遊んでるけよpresent賛否両論で、木のおもちゃと柱の区別がつかないから木のおもちゃはよくないって言う人もいるみたいだけど、どうだろーsign02ラスティの時どうしてたっけsign02

投稿: メイプル | 2010年6月27日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/35466407

この記事へのトラックバック一覧です: たらこスパゲッティ~♪:

« 昼と夜 | トップページ | カートでGO☆ »