« カートでGO☆ | トップページ | まだまだ赤ちゃん♡ »

2010年6月28日 (月)

サマーカット

今日はラスティのトリミングの日~note

いつもお世話になっているトリマー様のきくまるサン宅にお邪魔しましたhousenotervcardash

きくまるサンを紹介した私の友達の、友達の友達のわんチャンが、最近きくまるサンにカットしてもらってたりしてて嬉しい~happy02heart04up  

だって本当にセンスいいからshineshadowshineshine

ここ地元のプードルが皆きくまるプードルになる日も近しsign02sign03winkscissors

<BEFORE>

Cimg0534_2

<AFTER>

Cimg0574_2

さすがだわぁsign03  毎度ほれぼれしてますlovely

私がバリカンかけた時とは何かが全然違います 笑

メイプルは初きくまる家ですvirgo

まだラスティ以外のわんことは接してないからドキドキ・・heart01

家でラスティには果敢に向かってくけど、ライアンやピノンに会ったらどうするんだろう・・sign02これからは2対2だしぃ・・sign02

・・と、ワクワクで行ったのですが・・downdown

意外や意外、めっちゃ逃げ腰だし・・sweat01

Cimg0553 Cimg0555 Cimg0546 Cimg0565 Cimg0569

この写真の直後、メイプルはライアンにカプッっといきましたけどねcoldsweats02

これにはビックリビックリsign01coldsweats02

ラスティより強いぞsign04rock

そんな中ぴのんは・・・

Cimg0564

ちょっとやだぁーsweat01  ペロペロ何を待ちの姿勢sign02sign02sign02

いやー可愛いショットなんですがねgoodlovely

Cimg0557

ラスティとピノンsign05 誕生日も2週間程しか違わないし3カ月の頃から知ってるのですがにらみ合い・・happy01bomb

犬のチンピラかっsign02bleah

きくまる様、いつもありがとうございますheart04upupup  

貴方様なしには・・・sweat01bearingsweat01

これからもよろしくお願いします・・confident

« カートでGO☆ | トップページ | まだまだ赤ちゃん♡ »

コメント

はじめまして。
メイプルベリィちゃんと、
兄妹犬の緑レンジャー、
BAL(バル)の家族ですclub
メイプルベリィちゃんの、blog発見noteで、
やって来ました!
ラスティベアちゃんも、cuteですねheart04
blog更新、大変ですが、BALと楽しみに待っていますので、頑張ってくださいねup

ラスティベアちゃんの、カット、とってもキレイです!

これからも、よろしくですhappy01

投稿: BALママ | 2010年6月29日 (火) 14時09分

はじめまして~shine
コメントもらって嬉しいですsign03sign03
東扇島ではせっかく長居してたのに、兄弟姉妹のdog家族とお話しないで帰ってきちゃって残念だなぁと思ってたんです・・sweat01down連絡ついたらなぁと思ってブログも始めましたuphappy01これからよろしくお願いしますheart04happy02
バルくんお元気ですか~sign02
メイプルはやんちゃに毎日いろんなものをかじってます・・sweat01coldsweats01

投稿: メイプル | 2010年6月30日 (水) 11時50分

私たちは、東扇島には伺っていませんでしたので、兄妹ファミリー様には、どなたともお会いできていませんでした。
BALは、飛行機に乗って、はるばる兵庫県まで、やって来てくれました!
毎日、元気にスクスク育っていますclub
いま、少しだけドライブをかねてお外の世界の様子を見て来た所ですrvcardash
初めて、車酔いしてしまいまして、もどしちゃいました。
でも、色んな経験をして、たくましく元気に育って欲しいなぁーとおもいます。

メイプルベリィちゃんが、お元気そうで、嬉しいですheart02
やんちゃ盛りですが、お互い頑張りましょうねup

投稿: BALママ | 2010年6月30日 (水) 15時08分

バルくんは兵庫なんですねっeyehappy02
兄弟姉妹けっこう離れ離れになってしまったんですね・・weep
千葉・横浜(東京?)・静岡・広島・仙台・・???
いつかまたみんなで遊べるといいですねuphappy01
車酔いしちゃったんですね・・sad
山形→東扇島rvcarで誰か酔っちゃってた仔がいたけど緑クンだったかな・・
早く慣れるといいですねnotegood
ブログできたらお知らせくださいねflairflair
写真のUp楽しみに待ってま~すheart

投稿: メイプル | 2010年7月 2日 (金) 11時49分

はじめまして
黄レンジャーのエルです!!
ブログへのコメントありがとうございましたhappy02

にもかかわらずお返事が遅くなってしまい、
すみませんでしたdespair

メイプルベリィちゃんもラスティベアちゃんも
かわいいですねーlovely

エルも元気にすくすく成長しておりますheart02
ブログ更新大変ですが、がんばってくださいねhappy01
わたしも遅いのでがんばっていきます!!!

投稿: エル | 2010年7月 2日 (金) 16時31分

tulipエルチャン
いつも楽しくブログ見させてもらってますnotehappy01更新一緒に頑張りましょうhappy02rockまた可愛い写真のUP楽しみにしてますsign03good

投稿: メイプル | 2010年7月 7日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371770/35554531

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット:

« カートでGO☆ | トップページ | まだまだ赤ちゃん♡ »