トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

サマーカット

今日はラスティのトリミングの日~note

いつもお世話になっているトリマー様のきくまるサン宅にお邪魔しましたhousenotervcardash

きくまるサンを紹介した私の友達の、友達の友達のわんチャンが、最近きくまるサンにカットしてもらってたりしてて嬉しい~happy02heart04up  

だって本当にセンスいいからshineshadowshineshine

ここ地元のプードルが皆きくまるプードルになる日も近しsign02sign03winkscissors

<BEFORE>

Cimg0534_2

<AFTER>

Cimg0574_2

さすがだわぁsign03  毎度ほれぼれしてますlovely

私がバリカンかけた時とは何かが全然違います 笑

メイプルは初きくまる家ですvirgo

まだラスティ以外のわんことは接してないからドキドキ・・heart01

家でラスティには果敢に向かってくけど、ライアンやピノンに会ったらどうするんだろう・・sign02これからは2対2だしぃ・・sign02

・・と、ワクワクで行ったのですが・・downdown

意外や意外、めっちゃ逃げ腰だし・・sweat01

Cimg0553 Cimg0555 Cimg0546 Cimg0565 Cimg0569

この写真の直後、メイプルはライアンにカプッっといきましたけどねcoldsweats02

これにはビックリビックリsign01coldsweats02

ラスティより強いぞsign04rock

そんな中ぴのんは・・・

Cimg0564

ちょっとやだぁーsweat01  ペロペロ何を待ちの姿勢sign02sign02sign02

いやー可愛いショットなんですがねgoodlovely

Cimg0557

ラスティとピノンsign05 誕生日も2週間程しか違わないし3カ月の頃から知ってるのですがにらみ合い・・happy01bomb

犬のチンピラかっsign02bleah

きくまる様、いつもありがとうございますheart04upupup  

貴方様なしには・・・sweat01bearingsweat01

これからもよろしくお願いします・・confident

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

カートでGO☆

6月23日、有休でお休みの妹と近くのららぽにショッピングへ~noteheart04

Cimg0433

upこれはそこのお店で見つけたクレートcamera こーんなに大きいのに半額のyen13000bellgood

将来的にはいいのかな~present

Cimg0456

そのあと行ったホームセンターでメイプル初カートに乗りました~fullnote

Cimg0469

happy01  みんなで同じ方向いてる~sign03smile

ラスティメイプルのカーペットお願いした店員のおじちゃんが大きい台車押してくるの見てたんだよねhappy02flair

Cimg0458_2 Cimg0461_2 

これからどんなに育つのかなshineup

Cimg0429

ふたりの仲も少しずつだけど順調順調goodgeminilovely

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

たらこスパゲッティ~♪

chick数日前、お友達のおうちにメイプルのお披露目に行ってきましたnotervcar

ラスティも一緒にhappy01heart04

Cimg0421

ラスティもメイプルも着くなり大興奮impact あちこちを散策・・footfoot

広いおうちにエキサイトしちゃったんだよねuphappy01up

あっflairメイプルはまずお〇っこしちゃったっけ・・ゴメンナサーイcoldsweats01sweat01

Cimg0422

Cimg0409_2

しばらくの興奮のあとやっと自分の場所を見つけて・・・

Cimg0425 Cimg0414

やぁ~っと寝てくれたgoodbleah

いつものようになかなかゆっくりおしゃべりできなかったけど・・coldsweats01

たらこスパゲッティおいしかったぁ~shinelovely

ごちそうさまでした~heart04

おかげさまで夜はぐっすり・・sleepymoon3

Cimg0427

upこうやって比べてみると少しずつ大きくなってきてるんだなぁと実感するんだなぁshinehappy01

まだ2回目のワクチンも終わってないのに仔犬に見えないような・・sign02

気のせい気のせいnotehappy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

昼と夜

ブログ始めたんだから更新しなきゃと思いつつ早一週間・・sweat01sweat01sweat01

メイプルを迎えてからの毎日は大忙しで・・dashcoldsweats01

まぁ幸せな忙しさだけどっbleahheart04

sun昼間の姿sun

Cimg0277_2 Cimg0269

私は静かにポチたま見てたのに・・tveye

上手に遊びに誘うメイプルにガゥーのラスティsweat01coldsweats01

moon3夜の姿moon3

Cimg0290

ラスティが大好きなメイプルは、ラスティの事を一生懸命追ってるfish

この一週間で少しずつだけど慣れてきたカナsign02

ワクチンが終わって一緒に散歩行ってもっと沢山遊べるようになるのが楽しみnoteshine

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

♡メイプルベリィです♡

 tulip6月12日、新しく家族に仲間入りしましたtulip

Cimg0028_2 Cimg0168_2

appleメイプルベリィappleshine只今2カ月と6日5.2kg女の子ですshineribbon

東扇島公園では「えーsign01まだ名前決まってないのぉsign02sign02」 なんて声も多々・・・笑smile

いやいや候補は沢山あったんですflairflair 

アシュレイとかジェレミィとかアンジェリィとかリンジィとかラズベリィとか・・uphappy02up

・・たっくさんすぎて・・迷い・・down 

moon3夜9時まで家族5人で食卓会議してやぁ~っと決まりましたscissorshappy01shine

houseに来て最初のオシッコleftrightウンチはフローリングにしてしまったものの、それ以降はペットシーツの上に上手にしてくれるお利口さんheart04

今一番手がかかってるのが・・・

Cimg0001_2

先住犬スタンプーのラスティベアですcoldsweats01

一人っ子気質で周知の我が家の王子様ですので・・・crownsmile

やっぱりショックが大きかったのかなweepsweat01

Cimg0180_2

普段は仔犬に負けないくらいやんちゃのラスティが、メイプルベリィにタジタジ・・sweat02sweat02

隠れちゃったりしてますariespika-booflaireye

Star_2

抱っこ大好きっ子ですがいつに増しても甘えん坊heartheartheart

またその姿が可愛くもあり愛おしく思うんだなぁconfidentkissmark

Cimg0183_2

          downwardright downwardleft    

Cimg0197_2

これが初日の二人の最短距離ですsnailleftrightsnail

二枚目はかなり無理があるなぁ・・sweat01thunder

Cimg0203_2

二人が早く仲良しの兄妹になれますように・・・shineshine

これから温かく見守っていきますheart01heart01

PICCOLAさんをはじめ、メイプルベリィをうちに迎えられるようになるまで色々と教えて下さった方々、ありがとうございました本当に感謝してますconfident

これからもよろしくお願いいたしますheart02happy02

| コメント (15) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年7月 »